昨日からの続き、、、
どうしても欲しかった↓スタバのトレー。
{2CBA616A-7D07-4105-8ECE-10ABD686625E}
昨日の朝、出勤前の姪っ子1号にスタバ寄ってみて!って頼んでみた。
Twitterとかでは、
『10分で売り切れ!』
『秒で無くなってた!!』
『ババア!買い占めるなよ!』
って、次々に品切れTweetを見て不安になってた。。

姪っ子1号、7時オープンのスタバに
8時前に到着したらしいけど
残念ラインが📲
『もう、スケージュール帳しかないよ』って。。
ちーん♪えーんガックリしてたら、、、

なんと!!
私には、こういう時に素晴らしい特攻隊長の妹がいたのだ!!
岡山の愛する妹A子ちゃん!
出勤前に
1番に近所のスタバに乗り込んでくれてた🤣爆笑

そして!!じゃーん!!
{4599C6CA-6173-4A11-9503-E31CBC35B619}
送ってきてくれましたー!!!
{591A2B30-281B-4128-BECE-5D79EA3FD6B9}
スンバラシイ!!
私の欲しかったモノを
すべてをゲットしてくれてました。
{D0D1D31D-3BCD-497F-934C-80F04595B447}
ほんとに、私には強い味方がいるのだ(笑)
ありがたや。ありがたや。。
[A子ちゃん愛してるるる❤️]口笛

コーヒー好きだけど紅茶も好きなのよね。
早速飲んでみた
{079C76B3-EA0A-4CCD-995C-5507F9A3576D}
飲んだ人の感想で?あまり好きじゃないかも。って人、多かったけど、
私は、好きな香りと味でした
[しかし、ある意味。高い紅茶だわ
{4C15E408-EB32-4E9F-97CF-A9215F6A7980}
(↑これ、アイポンで撮影。撮影後加工なし)
一眼レフで撮ったみたい!!自画自賛(笑)

もう、飲んでて、幸せハッピー紅茶でした。




[つぶやき]

最近のスタバの非売品商法。

メルカリとかで早くも高額で出品されてるけど、本当に欲しい人が買えないのが辛いとこ。
販売個数制限も無かったみたいだし。

転売目的で買い占める人がたくさんいたって
Twitterでみんな言ってたなぁ。

ズルい人は、賢い人。
賢い人は、ズルい人。

そーゆーことなのね。

そろそろスタバに踊らされるのをやめなきゃなぁえー汗と思いつつ、、
でも、スターバックスさん。
可愛いもん出すからねぇ。。ムズイとこだ