長崎のおじ様から嬉しいお届け物!!
長崎名物!角煮まんじゅう⬇︎
{0E236978-C12F-4358-AECC-AA4A7E83D653}
しかも!大量箱だよラブこれって買うと高いのよね。
本当に嬉しい〜😂
お礼の電話したら、、
『今年はみかん🍊が天候が悪くて取れんかったと!ほんの気持ちばい!』って笑い泣きおっちゃん!長崎弁で優し過ぎる。
{B4E5C3C5-0A30-439C-BDBD-FEC6AEC6298B}
早速!して食す!ホッカホカぁ〜
{5C98EB5E-4BE1-4561-95E5-A1DA927CC003}
う、、うまかぁ〜。うまかと〜
(?あってる⬆︎長崎弁)(笑)
おじ様。大変ラブ美味しゅう食しましたとです。


そして、今日は久しぶりに次女が完全オフなので
食べたかった!お寿司に付き合ってもらった。
久しぶりのスシロー⬇︎まずはサーモンづくし寿司
{CAE5DE6F-2EB8-4D72-A9B8-4F5610FB77CB}
新発売(期間限定)の濃厚かに味噌ラーメン🦀🍜
期間限定に弱いので(笑)オーダーしました。
{AC2D32F0-26C5-497A-A362-FCEBD8928D2E}
おや!?これは美味しいよ。麺も少し平麺ちぢれ麺。
好きなタイプのラーメンでした。これは!リピあり。

そして意外な美味しさを醸し出したのは⬇︎
メキシカンえびアボカドさそり座
{7158536C-C25A-4224-940A-9042FF8959BF}
上にトッピングされてるチップスが!ジャンキーで新食感だった。何だかお菓子食べてるみたい(笑)。

2人で今日は14皿とラーメン1杯びっくりよく食べました。
{445B064D-04E3-4B86-B0E3-BFF10EDB59B3}
次は長女も一緒に来たいなぁドキドキ



11月のSoftBankスーパーフライデー⬇︎なんやかんやと(笑)利用させてもらいました。
{5E9758D3-19DE-41D9-AE71-916D6F3BA247}
サーティワン無料は!本当にナイスクラッカー
牛丼と違い、、いろんな味が試せるもんね。
最後は絶対に食べたくない!
(お金出して買わない)アイスにしてみた。
{F7AFD5C3-7CCF-43A7-8022-5C447CFC08B3}
【ヴァンパイアキッス】ビジュアル気持ち悪〜って
思いつつ食べたら意外な美味しさラブだった(笑)
サーティワンのアイスにハズレは無いのねてへぺろ

来月はミスドだもんねニヤリ
これも!ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ絶対に外せないぞ。
楽しみドキドキ楽しみラブラブ