お返事など! | 皆方由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事など!

こんばんわo(^-^)o心








昨日は


アメスタ放送できませんでしたあせ


また日にちが


決まり次第ブログで告知させてもらいます!




本当にすみませんでした。


























そしてお返事!




ハートピンクせりにゃん姫。ちゃん




好きなアニメは何ですか?






ほしピンク


コードギアス


BLEACH


鋼の錬金術師


黒執事


ヴァンパイア騎士


シャーマンキング


HUNTER×HUNTER


銀魂


とか!






ハートピンクRUNAちゃん


今私ダイエットしてて

くじけそうなときは



どうしていますか?





できれば、頑張れみたいなコト言って欲しいですッ(>_<)




ほしピンク


痩せたらいろんな


お洋服がきれるぞ!


っていいきかす!




自分を信じてがんばって!;)きらきら






ハートピンクきゅーちゃん


由衣ちゃんは好きなアーティストいますか?\(^o^)/



よければ教えて下さい(*´ω`*)






ほしピンク


Janne Da Arcさん心






ハートピンクさちゃん


22日のブログでつけてるまつげも、つーちゃんのですか??ツインテでマイメロの手帳もってるときの写真のです★つけま変えたらつりめになった!って書いてたので気になります。






ほしピンク


あのときはダイヤモンドラッシュの


セレブです!






ハートピンクかえるちゃん


ゆいちゃんは身長なんせんちですか?




ほしピンク


155㌢です!


小5から変わってないのです(;)






ハートピンクぽりゅぷりゅっふる
ちゃん


あたしは今㊥3です

来年は高校生であたしは今女子高希望してます!!



由衣ちゃんは女子高でしたか?




ほしピンク


ゆいは共学でした!








ハートピンクバニラちゃん


ファンレター送りました!



ファンレター送ったら返してくれると記事に書いてあったので、楽しみにまってます!

何日くらいでお返事が来ますか?




ほしピンク

ほんとに!?


ありがとうキティー




事務所の方に


送ってくれてたら


ちょっと遅くなってしまうかもですウルウル




なので送るときブログに


書きますー(^-^)/






















かお


たくさん質問ありがとうheart+kira*








うれしかった!!です!!






またときどき


ピックアップこめへんとかも


しますね(*^ー^)ノ心
























そして今年も今日で最後!


早い!






みんなはどんな一年だったー?キティちゃん










ゆいも抱負とか


かこっかなー?








またかきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆






でわ!






ばーいきーん☆