人生が拓く鍵は、、、自分を信じること。





自分おもてなしKONSHIRUBE

時任ゆいです。






ちょっと久しぶりのブログすぎて笑笑

書き方忘れちゃった!笑笑笑笑



ま、それはご愛嬌って事で!

ありがとうございます!





自分が生きやすくなったひとつに、


『自分を信じている』がまずあげられる。



自分の存在意義を探す必要はなくて、

物事にいい悪いもなくて、

起こるべくして起こるものだし。




だから、


自分を信じていると、

悩まなくなる。



ひとの悩みはおおむね4つといわれていますが、

自分を信じると、

それが悩みと認識しなくなるんですよね。




だから、


自分を信じる=自分おもてなしを私は伝えているんですが。





自分を信じるにも、ステージがある。


という事に先ほど気づいた‼️笑笑笑笑

(今ごろだなんて、、、言わないで)




だから、

シェアします✨✨✨✨




それは、

セルフイメージの階段のようなもの。



だから、


自分を信じる自分を疑う。




それは、ステージの変化の時!




進化の証!




だからね、、、、




私がいいたいのは!





自分を疑う時は、バンザイなんだよ!!!




自分を責めないで✨✨✨✨





それは、

セルフイメージが進化するみたいに、

自分を信じるステージの変化のサインなんだ!!





おめでとう!









ブログは更新してないけど、

メルマガは毎日更新中✨✨✨✨✨

ブログが気に入ったあなたは、ご登録を💕