11月になりましたね!



自分おもてなしKONSHIRUBE

ユイキンこと時任ゆいです。





一日の前日、御用達のお花屋さんへ行きます。




お花屋さんとはいえ、

購入するのは榊なんですけどね。





このお花屋さんに定着するまでは、

この榊探しに結構時間がかかってました。




意外に『美しい榊』って、

なかなか無いんですよ。




色んな榊(地元のやつ限定)をみてきて、

お気に入りのお花屋さんの榊には、

毎回、感動します。



で、毎回、すごい!って榊に話しかけます!笑



そうやって、




少しずつ、

自分のお気に入りのお店が増えるのが密かにうれしい。






『美しい榊』は目に見えますが、

美しい榊にいたる経緯は目には見えない。


けど、


それ抜きでは、

美しさに感動する榊にはならない。





何かを提供するとは、

日々の積み重ねなんだなぁ。






おいしい海苔になるにも、

積み重ねだし、


おいしいお米だってそう。




毎回感動する榊に敬意を表します。






全てのお仕事は、感動を創る。







紅葉がちらほら。





登録してくれたら、感動します!