気まぐれ的に、お気軽にご参加いただきたい

気まぐれ木曜日20時15分ズームdeお茶会。



りくとさんが、

涙ちょちょギレ滝並みにうれしい事を

綴ってくださいました✨✨✨

 



⬇️⬇️⬇️⬇️



さて、


りくとさんは、、、、


光のお茶に何をトッピングされたでしょうか?




a.溶けたかんじのご縁があるよチョコ

b.低脂肪牛乳

c.ふつーの牛乳

d.おから入り豆乳

e.イー感じのクラシック音楽

f.レースクイーンのまじない

g.GOステージストーリー

h.アーモンド飲料






はい、



正解はー❗️








ぜひ、りくとさんのブログをチェックするしかないですね✨✨✨✨✨✨







そんな、りくとさん❣️





金運運びのユイキンは、

りくとさんの公式ラインをね、、、


マンガ北斗の拳のケンシロウ並に、

素晴らしいケイラクヒコウの持ち主✨✨

(ニュアンスでおくりとみいただき感謝します)


こちらからどーぞなり❣️






とにかく、


これからの季節は、

光のお茶大活躍しますよ〜✨✨


気になるうちにポチりましょ💕






キミ、、トロトロし過ぎなんじゃない?⬇️笑