どうも

ごきげんよう!
自分おもてなしKONSHIRUBE
ヒカキンまがいのユイキンです!笑


⬇️複数のユイキンは縁起がイイらしい笑笑

(単なるウワサにしかすぎません笑笑)




SOかよー20時半(毎週火曜日20時半)
インスタライブをしています❣️

ユイキンがしゃべってる❣️



そ・こ・で❣️




椎原勇先生監修の、


(あ、名前は公開されてませんが、、、)

椎原勇先生、ヤバい説‼️



あ、話戻りましてね、、、


スピリチュアルアロマオイルを使って、、、


デュフューザーをつくってみました✨✨✨✨


こーれがまた❗️


イイ感じなんですよねー✨✨



もちろん、


モコモコもよかモコよ❣️



湯気からの〜アロマもよろし。




香りって、、、


アロマの香りを嗅ぐと、

芳香成分が鼻の粘膜から脳に伝わって自律神経を刺激し、それが私たちの心や身体に快・不快の感情を与えるといわれています。


さらに嗅覚は視覚や聴覚などを含む

「五感」の中で、唯一「情動」

(怒りや悲しみなど一時的で急激な感情の動き)に伝わるといわれています。



アロマの心地よい香りを嗅ぐと、

心が落ち着いてリラックスできるのも、

このメカニズムによるものなのです。



では、


このスピリチュアルアロマオイルは、

ふつーのアロマとは何が違うの?



って事なんですが、、、



まず、

椎原勇氏監修光入りというところ。

これは、かなりハズセないポイント✨✨

しかも!

公式販売店のココでしか買えないんですよ✨✨✨✨



そして、

3つの種類がありましてね、、、



○光の種 高次元とのつながりの香り

○記憶の扉 前世からの記憶をよび戻し魂と心身を調和する瞑想の香り

○始まりの時 下がった波動を上げてくれる、場所を高波動にする躍動の香り


六感を刺激する香りとでもいいましょうか、、、

(まぁ、普段の生活であまり使わないでしょうけど、、、、)




だかこそ、



普段イライラするのが当たり前だとすると、

香りの効果プラス意識しない部分に作用して、

自分が気づかない深いところが癒される感覚。




あと、、、


カウンセリングなどのお仕事では、

香りの効果プラス六感を刺激する香りで、

カウンセラー側も、

カウンセリングを受ける方も、

よりリラックス効果が期待できます。





ぜひ一度!御体感くださいね❣️


光の種のリンク貼っときます❣️


記憶の扉開けちゃいましょ❣️


始まりの時で高波動❣️


とりあえず全部まんでがん❣️




香りって、その時どきの気分で

洋服みたいにかえて、

日々の生活に彩りが出たらいいですよね✨✨✨✨💕




スピリチュアルアロマオイル

略して

スピアロルー

(なんのこっちゃいって感じの略し方🤣笑笑)



刺激的な生活がお好きな方

そうでない方

に、

ちょっとおススメしてみたいですね❣️



では、また!