母の日だったけど、、、何もない。笑笑







自分おもてなしKONSHIRUBE

時任ゆいです。








イベントって、不思議ですよね。





イベントじゃなきゃ、

なんら変わりのないふつーの日。






なのに、



『母の日』となると、



ふつーの日が母の日となるわけで。笑笑







我が家は、特に何もなく。笑笑







いやいや、






何もない





ふつーなのが、





あるってこと。








サイコーの幸せじゃん✨✨✨✨✨✨








あたし、いつも幸せ。








お母さんありがとうねー!






実家からもらった苗⬇️


こんなきれいなお花咲いてます✨✨








そんなこんな、

『個』育てにお役立てメルマガやってます❣️


なんか元気になるらしいです❣️