ろくでなしといったらコレやね!↓笑





⬆️子どもの頃、

すっごい笑ってみてた記憶がある!







大人って、、、




ちゃんとしてて


バリバリ仕事一筋で


優秀で


なんでも知ってて


頼りがいがあって




そんなイメージ。






きっと、



私が関わった大人の方たちが、

そんな素晴らしい方ばかりだった

からなんだろう。






今の私は、、、、笑笑






ろくでなしだし、


ちゃんとしてないし、


頼りがいもないし、


知らない事だらけだし、


優秀でもない。




けど、






したい事を


お仕事としてさせていただけて、





幸せ。







なんだよね。







自分がどうありたいか。





世間的にはろくでなし。笑笑(多分)



だけど、



私的には幸せ。なんだよなぁ。










あなたは、何をしてる時が幸せですか?
















ちょっとクスッと元気になると好評ですよ❣️

この機会にぜひどーぞ❣️