今だに、、、

みえないものと戦っている自分がサイコーだ✨✨✨✨





自分おもてなしKONSHIRUBE

時任ゆいです。





昨日の佳き日に、、、




あたくしは、




元、心屋仁之助さん

ナウ、Jin佐伯仁志さんのライブへ✨✨




ジンさんのジンジンするライブはこちらから!



でね、、、、




あたくし、




ほいほいと、

羽が生えたように自由に飛び回ってますが、、、



これでも、、、🤣



まだ、



少し、、、



みえない



切れそうで切れない糸が、あるんです。🤣






まぁ、、、

いわゆる自分自身への制限ってヤツですね。





昨日のジンさんライブも、、、、

その、、みえない糸が勝手に何重にも絡まって🤣🤣🤣🤣🤣



糸をほどきたいのに、

ほどく勇気がなかなか出ずに、、、



当日の朝、絡まったまま怖いはGOして、

結果オーライだったんですがね🤣🤣🤣

(ありがたや〜🙏ありがたや〜🙏)








でも、





やっぱり気づいたことがあって、、、





それがあるから、




その時間が愛おしいし、

その時間じゃなきゃダメだし、

その時間の尊さとか、

その時間のありがたさとか、




そこにいる自分はひとりじゃない。




自分は自分。



だけど、



自分は一人じゃない。





ここにいる自分は、

沢山の人との関わりのおかげさまで自分がいる。






自分らしく生きる時代。





だからこそ、





自分は自分。

そして、

自分はひとりじゃない。


沢山の関わりのなかの一部に過ぎない。




それだけは、

忘れてはならない。(私は、マジそう思うんだよねー)








はじめて参加ささせていただきましたが、、、、




とにかく愛しかない時間でした😭😭😭


沢山泣いたし、

沢山笑ったし、

沢山感動して、

沢山の顔が浮かんできて、



恐るべしジンさん❗️



ジンジンしびれたゼー✨✨✨✨




くまモンが、

まだ間に合うモンとゆってます!⬇️




はい、

あわせて、

KONSHIRUBEも464939❣️


こちらだモン❤️