『人間関係で重要なこと』

すんごいわかる❗️
私も、そこは大事にしている。(つもり)笑



私も、今の夫(夫は今のところひとりですが)と
付き合ってる時、
趣味が理解できなかったから、
とりあえず生頼む感じで、笑
レース場に足運んで、
一緒にその時間を共有する事からはじめたもんね。




夫は、ダートラという、
車の競技が好きで、
当時は毎週末レースに出てました。


私は、車に全く興味無かったし、
ましてや、
本物の車でレースとか、
マジありえないと思ってましたが、


彼が好きでやってるから、
どんなとこが好きなのかの研究🤣笑がてら、
付いていってました。



かなり、
馴染むまで結構時間がかかりましたが、笑
まぁ、環境に身を置くと次第に慣れていくものですね。




『自分の知らない世界を広げてくれる』




それも、
人間関係だからこそできる
すんごい事ですよね✨✨💖




椎原崇さんの本も、
自分の世界を広げてくれますよ❤️⬇️