おはようございます💖
昨日は、ザックザク小判のお菓子をいただき
益々ザックザクいなめない
自分おもてなしkonshirubeです。




昨日は、konshirube講座
『お金の豊かさマインド』致しました💖


実は、自分自身、
これを学んだからこそ、
お金の価値観が変わり、

お金の価値観変わったら、
流れが良くなり、

ザックザクすんごい引き寄せがはじまってます✨✨





もちろん‼️


それは、
私がすんごいのではなく、笑(当たり前か笑🤣)


すんごい人に乗っかって、
すんごい人のまわりの方々の応援のおかげさまです‼️



やはり、


誰とつながるか


大事ですよ✨✨



で、



すんごい人にであった自分を信頼する



って事が、



飛躍のカギ✨✨✨✨✨✨





受けてくださったザックザクの方から感想をいただきました💖⬇️


○今までは、お金を稼ぐとは、コツコツ一生懸命働いて、お金を生み出すイメージだったが、マインドをかえるだけで、楽しいことをしてお金を稼いでも、悪いことではなく、罪悪感を手放すだけでお金の流れが変わる方法を知ることができた!
これからお金の使い方のイメージを変えることが出来た。


○今までは、少しの金額でもお金をいただく事に抵抗があったが、これからはありがたくお金をいただくように、切り替えができた!
講座中は沢山笑顔になれていい時間だった。


○今まで、お金の事を考えた事がなかったが、
育ってきた環境や働いていく中で無意識に自分の中で当たり前になっていた勝手なイメージや思い込みに向き合う事ができた。
実体験を交えての講座だったので、わかりやすかった。
これからの自分の変化が楽しみです!



⬆️そのような、
涙がとまらないうれしい感想をいただきました‼️



お金って、なくてもなんとか生きていけますが、
お金で幸せが買えるか、買えないか









思いのほか



買えちゃいますよね🤣笑




素晴らしい学びをしたくても、
お金がないと学べないし
お金があったら、
ファーストクラスに乗って、ペニンシュラにも泊まれちゃうし🤣



もちろん、
お金で買えない幸せの方が
自分満足度は高い。


かもしれませんが、


行きたい神社に、歩いてフーフー何週間もかけて行くより、
ファーストクラスで最上級おもてなし加賀屋に泊まって行きたい神社に行く。
みたいな。


ある程度、このお金マインドがある方が豊かさの流れは掴めます✨✨




では、
ザックザクとごきげんよぅ✨✨




お金の豊かさマインド講座のお申込みはこちらです⬇️

120分10000円(モニター価格)