今日一日、空がすごかったですね✨✨
なんてありがたいんだ〜💕

日輪もランチタイム時と夕食準備時にみることができて幸せでした〜


あまりにも空がスゴイんで、
実家のお手伝いの後に氏神様に寄りました。


そしたら・・・
なんか神社の気がスッキリしてました✨✨
やっぱり今日は太陽のエネルギーがスゴイんだなあ〜って感じつつ。


で‼️
またまた空がスゴイんで、
(勝手な想像ですが、
龍神様を感じずにはいられない✨✨)

春日大明神 龍神宮へ。



この神額スゴイでしょ✨✨
しかも、この鳥居はあの第10代横綱の雲龍さんが奉納されているんですよ✨✨‼️
しかも、雲龍さんはこちらの御出身❗️
きっとこの神様が、
雲龍さんhttp://www5b.biglobe.ne.jp/ms-koga/085unryu.htmlを横綱までにお導きくださったのでしょうね✨✨



お相撲には全く詳しくなくて申し訳ないのですが、雲龍さんの土俵入りがあまりにも美しくて雲龍型が残っているのでしたよね?
あの、若貴兄弟も雲龍型でしたね✨✨


昔は土俵が整えてあった記憶がありますが、
今は土が盛られてありちょっと残念。


雲龍力石もあります。


こちらも、非常にクリアな気になっていました✨✨ ありがたいですね〜💕


四方八方、龍神様を感じる空でした✨✨

とにかく、今日は空がすごかったなぁ〜
(語彙力がなくお恥ずかしゅうございます)

帰宅したうちでの空もスゴイ❗️



分かりずらいですが、日輪が神秘的✨✨


私は、よく空を見上げます。
あなたはいかがですか?

空はいつも私を気にかけてくれます。

空が曇っている時は
曇りはいつかは晴れる事を教えてくれたり、
カンカン照りばかりだと
木陰が欲しくなるし、
雨の後は地固まるし。


自然の恩恵を受けて、
私達は生かされている。