我が家はたまねぎの消費が半端ない笑
っていうのば大げさかな笑
人並み程度に消費します




たまねぎの一番の推しは、
なんといってもすりおろし❗️

タンパク質分解酵素があるので、
タンパク質類の下味に
たまねぎすりおろし(カットよりすりおろしの方が効果大)を加えるだけで、
ふわっとした仕上がりになります!



それはさておき笑、

あなたは自分の特性ってご存知でしょうか?



自分がどういう事が好きで、
どんな時に幸せを感じて、
腹がたつのはどんな時か。

自分の特性を知っていれば、
対策ができて、
それに対応しやすくなる。


たまねぎだったら・・・




konshirube のつぶやき

煮るなり焼くなり好きにして💕