こんにちは~みあんですラブラブ

いつも、みあんのブログを見てくださったり、いいね!をありがとうございます赤薔薇



今日のハラ塾メイトの放送で、
高尾山ロケのことが放送されましたキラキラ

みあんは、今日はスタジオに行けませんでしたが、
行ったメンバーが楽しそうに思い出を話していて良かったです爆笑



みあんは、自分の部屋から、

高尾山の絵日記を持って、ビデオレターで参加したよ照れ

ロケの様子も大変だけど楽しかった様子がわかると思うので、

Abema  TV  FRESH  ハラ塾メイト

#48を良かったら、見てくださいねハート

そのうち、you tube でもアップされると思います照れ

たくさんのお友達と写真撮って頂きましたが、
取り合えず出発前に撮ってくれたお友達~

あんなちゃんと~これ↓



あいりちゃんと~これ↓



他のたくさんのお友達との写真は、また今度載せたいと思いますハート


そして、明日8月28日(日)は~



東京ビックサイト デザインフェスタ~

L4ファッションショー  by健ちゃん先生

に、みあんも参加させて頂きますキラキラ



本番は14時半ごろ~の予定です照れ



たくさんのお友達も出るので、
良かったら、ぜひ見に来てくださいねんラブラブ




最近の健ちゃん先生レッスンで会ったお友達~
まりなちゃんとりおんちゃん~これ↓




ゆあちゃん~これ↓



あみちゃん~これ↓



るなちゃん~これ↓



みんな、ウォーキングが上手でうらやましい~ステキでした赤薔薇

健ちゃん先生にも入って頂いてこれ↓



リハでは、りのちゃんとも~これ↓


まりなちゃん~これ↓



デザインフェスタは、たくさんのアートなブースを見るのも楽しいのですよん赤薔薇





では、今日もみあんのブログを見てくださってありがとうございましたラブラブ


またね~ハートぃっぱぃ



ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ