こんにちは~みあんですLOVE

いつもみあんのブログを見て下さったり、いいね!を本当ありがとうございます赤薔薇


毎日暑いね~でも元気に動き回っているよん照れ


今日は、この間のUSJ のレポの続きをさせて頂くねん爆笑


モッピーのラッキースポット~これ↓

モッピー、ピンクでカワイイ~ハート


ラッキー度は、88%~キラキラ

まぁまぁ良かったでしょ爆笑



そして、ユニバーサルリボーンパレード



紙吹雪見えるかなぁ~キレイだったよキラキラ




そして、泡、泡、泡~面白い爆笑



夕方過ぎからは、暑さもだいぶ落ち着いて、
人も少し減ってきたから、

アトラクションへ~!!!!!!


期間限定のジャンプサマーの

ドラゴンボールZ ・ザ・リアル4Dも日中は混んでたけど、夜になったら20分ぐらいで見れたよ爆笑


思っていたより、座席が動いて動いて、
スゴい面白かった~~
期間限定じゃなくまた見たいぐらい~爆笑


そして、これはトリックアート~照れ


ショップ~





そして、

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥンジャーニー

スパイダーマンも夜には、30分もかからないで乗れたよ~ニコニコ

ママは最近こういうの弱くなったって言うけどあせる
実杏はやはり何度乗っても楽しいよ爆笑



最後に、去年出来たホテル~

ザ パーク フロントホテルで~















  


ユニバ~楽しかったよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


元気に来れたことに感謝~ラブラブ
また、行くぞ~ウシシ



皆さんも、今日もブログ読んで下さってありがとうございました赤薔薇


またね~ハート


ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ