こんばんは~みあんですWハート



今日も~
暑い中いっぱい汗をかくことしたよ~太陽



でも取り合えず、今日はUSJ のレポの続きをさせてもらうねん爆笑


ずぶ濡れになった後、濡れついでにすぐ次のショーへ~

ミニオンクールタイム!




雪の結晶雪の結晶だよ~見えるかなぁ~

でも、これはあまり後ろの方まで来なかったあせる

雪に降られたかったら、早く並ばなきゃだね照れ

でも、ミニオン可愛かったよ~(*'∀`*)v




そして、濡れたのをいいことに、欲しかったミニオンのTシャツを買ってもらい着替えました爆笑



着替えたのに、でもまた水濡れ注意のショーへ~キャハハ





ワンピースウォーターバトル





水しぶき見えるかなぁ~

結構水が飛んで来て気持ち良かったよ爆笑



そして、AKBのショーは見れなかったけど、グッズが売ってるお店には入ったよ照れ

店内は写真撮影不可だったから写真はないけど~あせる

そして、AKB48 カフェもあったよ~キラキラ







どれも美味しそうだった~爆笑



では、今日はこの辺で~
またレポ続くね~照れ



今日も、みあんのブログを読んで下さってありがとうございましたラブラブ



毎日暑いけど、皆さん体調に気を付けてね~ハートぃっぱぃ




またね~LOVE





ラブラブラブラブMIANラブラブラブラブ