こんばんは~みあんですLOVE


いつも、みあんのブログを見て下さったり、いいね!をありがとうございます四つ葉


今日は、この前遊びに行けたUSJ のレポをさせて頂くねん爆笑


まずは、入る前のホテルのショップでグッズ見たり、試したり、既に楽しんじゃいました照れ












そして、入ったらスゴいたくさんの人~あせる

アトラクションは、夜に少し空いた時に乗ろうと~

日中は、夏のイベントを楽しむことにしました照れ


まずは~

ウォーターリボーンパーティー

遠くでも、凄く水が飛んで来て楽しかったよ~

遠くまで水が届くからたくさんの人が楽しめていいよね合格






だんだん前に進んで行って~~






お兄さんに、まだ足りないかぁ~と言われ
バケツの水をスコップで掛けられ~


最後は、バケツを頭にひっくり返された~~爆笑

お兄さん最高~ウシシ

シャッターチャンス、ママ逃しちゃったけどてへ




ずぶ濡れ楽しかったよ~~合格





またレポの続き今度させて頂くねん(*'∀`*)vハートぃっぱぃ


今日も、みあんのブログを読んでくれてありがとうラブラブ



またね~ハート



ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ