こんばんは~みあんですハート

いつも、みあんのブログを見てくださったり、いいね!をありがとうございますwハート☆

おとといは、某オーディションに行って来ましたキラキラ

最近は、挑戦しても残念えーんだったものや、

最初から挑戦しなかったものなどあったん

ですが、

おとといのは最終オーディションで、

東京会場で20名だったので、

本当ここに進まして頂いただけでも、

元気のなかったわたしには活力になりキラキラ

挑戦して良かったと思いました!!






結果はまだこれからですが…



これからも、いろんなことに挑戦するってことは、
悔しい思いえーんもたくさんすると思いますが、

自分のペースでゆっくり頑張って行きたいと思っていますにこきら

貴重な経験をありがとうございました赤薔薇


そして、

オーディションが終わったら、

ヴォーカルレッスンのため、

原宿に行ったよ~~音符音符音符

時間がレッスンまでいっぱいあって、

仲良しメンバーと会って久しぶりにランチ出来ましたナイフとフォーク


まりなちゃん、ゆほちゃん、みゆちゃん~ラブラブ

みゆちゃんは6年生でレッスンの時間が違ってしまったので、本当久しぶりに会えてランチしたり、プリ撮ったり出来てうれしかったです爆笑



そして、まりなちゃんとゆほちゃんとは、

レッスンの後、夕飯も食べれました~ご飯



二人には会えてたけど、

中学生になってからは、レッスンには一人で行ってたので、


おとといは、久しぶりにママもいて実現出

来た集まりトロピカルカクテルだったので、

ホント楽しかったです~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ママも凄く楽しかったって~~爆笑



友達っていいね~~ハート




これからも、レッスン一緒にガンバローねん(*'∀`*)v




では、今日もみあんのブログを読んでくださって、どうもありがとうございましたハート



またね~wハート☆




ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ