こんにちは~みあんですハート

いつも、みあんのブログを見てくださったり、いいね!をありがとうございます照れラブラブ

今週は、三者面談週間で早く帰れるよ~


ということで、この間のランチャレ!

でお友達と一緒に撮った写真等紹介するねキラキラ


(中)あいこちゃん~久しぶりに会えて本当嬉しかったハートハートハート
FLAKE  RIOナンバーに出てた~!!
ダンス格好良かった~キラキラ

(右)ゆうちゃん~清楚でカワイイゆうちゃんにアースマジックがとっても似合ってましたラブラブ
前髪も可愛かったね照れハート



上げ上げガルマーのあいりちゃん~
かわいいオーラがハンパない~キラキラキラキラキラキラ

ママの携帯が悪くて撮り直してもらったのに、嫌な顔しないで本当優しかったですラブラブ



上げ上げZIDDY で一緒に出たゆのちゃん~
声掛けてくれて嬉しかった照れラブラブ
元気なスタイルが良く似合ってたね~キラキラ



上げ上げさやかちゃん~デザフェスでは日にちが違って会えなかったので、会えて嬉しかった~ラブラブ
お姉さんアースの着こなしさすがです!!
ポージングも落ち着いていて、可愛かったですハート



上げ上げかのんちゃん~
カワイイお顔のかのんちゃんにアースマジックぴったりだったねチョキ



上げ上げりなちゃん~この日は忙しそうで、ゆっくりおしゃべり出来なかったねあせる
健ちゃん先生ステージやガルマーステージ~本当ステキでしたキラキラキラキラキラキラ



上げ上げBLOCのカタモもやってるめいさちゃん~
こんなに小さいのに、カワイイ仕草やポーズさすがですキラキラ
みあん、メロメロだよん照れラブラブ



上げ上げ(右)ひなたちゃん~忙しかったのに一緒に写真撮ってくれてありがとねラブラブ

デザフェスの時のひなたちゃんのレゲエ~本当に格好良かったですキラキラキラキラキラキラ



上げ上げZIDDY で一緒に出たほのかちゃん~

優しく話してくれてありがとね照れ

スタイルスゴくよくて、オールインワンがとっても似合ってたねラブラブラブラブラブラブ



上げ上げ新ガルマーのひなつちゃん~
大人っぽくて5年生とは思えない~にこ
ガルマーステージも本当格好良かったキラキラ

ママもいつも挨拶してくれて嬉しいって言ってたよ照れ
これからも応援しているね赤薔薇



まだまだお友達と撮った写真あるんだけど、あとは次回にするね~

ごめんねあせるあせるあせる


では、長くなってしまったのに最後まで
ブログ読んでくださってありがとうございましたLOVE


またね~ハート


ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ