こんばんは~みあんですWハート

いつもみあんのブログを見てくださったり、いいね!をありがとうございますラブラブ

今日は、少し前になりますが、ヴォーカルレッスンの前後にお友達と遊んだことを書くねん爆笑

まずは、にかちゃんと~心心心

にかちゃんは、いろんなことを頑張ってて憧れのパイセンキラキラ

2つ年上なのに、いつも気さくに優しくしてくれて感謝しています赤薔薇

プリ撮ったり、買い食いしたり照れ楽しかったです爆笑






矢印 ↓そして、これは最近ハラ塾メイトでも放送してた流行りのアプリで~
にかちゃんがやってくれて、撮っていました(*'∀`*)v


色白で透き通るようなにかちゃんのカワイイお顔にとっても似合ってるねんハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

レッスンを一緒に受けて、
こうしてレッスンの合間に遊んでもらって
本当楽しかったです~爆笑


にかちゃん、これからも仲良くしてくださいねんLOVELOVELOVE



そして、りいちゃんともレッスン前に遊んだんだ~爆笑

りいちゃんは同じ歳だよ~

キッズの時から一緒に頑張ってレッスンしてきたよ音符音符音符

映画~ちはやふる 下の句 も見たよ~キラキラ

みあんは、上の句見てなかったんだけど、
りいちゃんに誘ってもらったら嬉しくてホイホイと~照れ

でも、りいちゃんとなら本当楽しかったです爆笑

映画のポスター前とかで全く写真撮らなかったあせるあせるあせる

ということで、プリを~矢印 ↓


ハーフみたいに、本当カワイイりいちゃん~キラキラキラキラキラキラ

一緒に遊べて楽しかったよ~チョキ

これからも、レッスン頑張りながら、
また遊ぼうねんwハート☆wハート☆wハート☆



そして、昨日はランチャレ!でしたキラキラ

反省点がた~くさんあったけどあせる

場数を踏んで、少しずつ上手になっていきたいです!!


写真ふらさん、ありがとうございます!


デザフェスの時もそうだったけど、

昨日もママが写真撮る時とか、

ママさんは前に前に行かなきゃとか~

撮れますかとか、周りの人がたくさん気に掛けてくれたって~


みんな優しいね~笑い泣き



本当感謝ですキャハハハート




今日はいっぱいになっちゃったので、

お友達との写真は次回載せるね~

すみませんあせるあせるあせる


では、今日もみあんのブログを読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ


またね~ハート


ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ