こんにちは~みあんですハート

昨日、関東で大きな地震あったねあせるあせるあせる
みあんのところも結構揺れて恐かったガーン

皆さんも大丈夫でしたか?


そして昨日でちょうど、みあんがブログを始めて1年が経ちました~キラキラキラキラキラキラ


ブログでたくさんの方とお知り合いになって交流出来て、うれしいですラブラブ


いつも本当にありがとうございますハートぃっぱぃ


これからも、どうかよろしくお願い致します四つ葉四つ葉四つ葉


では今日は、L4ファッションショーのレポの続きを書かせて頂くねん照れ


みあんの与えられた衣装はこれ~矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓



ドレスが良かったんだけどえーん

カジュアル担当になったよ~~

でも、与えられた役目をガンバローと思ったよきらきら!!

黄色は元気な色だから、

明るく元気な感じで表現出来たらいいなぁと心掛けたよ~爆笑


大人っぽくて上品な のいちゃんと~矢印 ↓
ドレスとっても似合ってる~エレガントキラキラ




そして、ペアだった まいちゃんと~矢印 ↓

まいちゃんとは、初めましてだったんだけど、ポージングの打ち合わせなど優しくしてくれてありがたかったです~ラブラブ

まいちゃん~いっぱい写真も撮ったね

ありがとねハート






そして、ブログでお世話になっている

TOMOYUKIさんが、

お写真撮ってくれて

TOMOYUKI  Works  BLOG でアップしてくれましたラブラブ

アップしてくれてたのを写したので、本当はもっとキレイな画像なのに、すみませんあせる

一瞬の表情を逃さないで、さすがです爆笑



 

本当、記念になります。
ありがとうございました赤薔薇  



また、いつもお世話になっている

ふらさんも

ふらさんのブログで写真たくさんアップして下さいました。

その中から一部お借りして矢印 ↓





走ってるところも撮ってくれたなんて~

いっぱい撮ってくれてうれしいですキャハハ

オフショットも~矢印 ↓





本当ありがとうございました赤薔薇 




次回のレポでは、お友達と撮った写真を中心に載せるね~
今日載せきれなくてごめんねあせる



では、皆さんに感謝ラブラブラブラブラブラブ




今日もみあんのブログを見てくださって、

ありがとうございましたWハート


またね~ハート


ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ