こんにちは~みあんですハート

いつも、みあんのブログを見てくださったり、いいね!をありがとうございますLOVE



今週末5/14・5/15に~

アジア最大級のアートの祭典

デザインフェスタ

東京ビッグサイトであります!


みあんは、14日の土曜だけですが、

健ちゃん先生企画~

L4ファッションショーに参加させて頂きます(*'∀`*)v

ショーの時間は~
14日が12時からで、
15日が11時30分の予定ですきらきら!!

みあんはみんなに刺激を受けてばかりですが、みんなとってもウォーキングが上手なので、


良かったら見に来て下さいね~照れ



その他、いろんな料理もブースもたくさんあるみたいですよ~キラキラキラキラキラキラ


そして今日は、明日が学校の中間テストがあるのでこれから勉強しないとグーなので、リハに行けませんでしたがあせるあせるあせる


最近、健ちゃん先生レッスンであった
お友達との写真とか載せますね~照れ


健ちゃん先生いつもご指導ありがとうございますキラキラ







そして、これはレッスンのあと新宿京王百貨店のBLOK・Bettyさんに新作の予約に伺った時に、撮って頂きました~矢印 ↓

スタッフブログから頂いちゃいました照れ


とってもキレイで優しい~うさちゃんさん
ブログありがとうございましたハート



別の日のレッスン~矢印 ↓

全員に声かけれなくてすみませんでしたあせる

一緒に撮ってくれたお友達ありがと~ラブラブ
本当みんなステキ~キラキラキラキラキラキラ
ウォーキングカッコいいわ~!!








上げ上げいつも、ゆうちゃんと一緒にレッスンに行けて良かったです爆笑


明日は、学校終わったらデザインフェスタの前日リハに行くよ~グー


初めての中間テストも、

初めてのデザインフェスタのショーも

ガンバります!!!!




では今日も、みあんのブログを読んでくださってありがとうございましたなおみハート


またね~ハート



ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ