こんにちは~みあんですWハート

いつも、みあんのブログを見てくださったり、いいね!を押してくださってありがとうございますLOVE

今日も、ディズニーシーのことを書かせて頂くねミッキーミニー

マジックランプシアターも面白いよねニコ




そして、夜にヴェネツィアン・ゴンドラに乗ったよ~アップ
メディテレーニアンハーバーから近くで見る夜のプロメテウス火山は、本当キレイだったよキラキラキラキラキラキラ

願いが叶うと言われてる橋の下に来た時は、一生懸命お祈りしたよ~ラブラブラブラブラブラブ

みんな願いが叶うといいね~照れ




ホント楽しくて1日があっという間だったよ~(*'∀`*)vハートぃっぱぃ


まりなちゃんもゆほちゃんも楽しい時をありがとねラブラブ


また来たいね~夏かなぁって約束したよキラキラキラキラキラキラ

子供達だけでも行きたいんだけど、

ママ達3人も仲良しだから、また付いてくるのかなぁチュー

ママも本当楽しそうだった爆笑

友達って本当いいよね~~爆笑


学校の友達とも春休み卒業旅行の約束があるよん~楽しみ(*'∀`*)v


皆さんも、大切な人とステキな思い出作ってくださいねラブラブラブラブラブラブ


そして、お土産カラフル桜カラフル桜カラフル桜

カラフルチョコレート、ミニスナックケース付きキラキラキラキラキラキラ


可愛くてダッフィーとジェラトーニどっちも買ってしまった照れ


一つの方は、
ダッフィー達のイラスト入りのが、1個しか入ってなかったのに(気付かないで食べちゃったのかなぁ照れ)、


もう一つの方は、なんと16個

入ってたよ~~!!!!!!


あと、折り紙メモ も買ったよ~キラキラ
シールもたくさん入っていたよニコニコこれ↓これ↓これ↓





あとはタオルとかストラップ~

プーさんのお菓子は缶もとってもカワイイ~ラブラブこれ↓これ↓これ↓


本当ディズニー楽しかったですハートハートハート


楽しかった分、中学生になったら、頑張らないといけないことは、もっともっとガンバるね!!!!!!




そして、話は変わりますが、



明日、ハラ塾メイトに出演させて頂きますラブラブラブラブラブラブ


マイクトラブルのリベンジ~中継レポ予定ですキラキラキラキラキラキラ



お店は変わってしまうみたいですがあせる



また頂けたチャンスなので自分なりに頑張りたいと思います!!!!!!




キラキラアメーバ配信インターネット番組キラキラ

ハラ塾メイト 毎週土曜11:30~12:00


キラキラハラ塾メイトの視聴の方法キラキラ

App Store  または、Google Playより

アメスタ アプリをダウンロードすると、オンタイムで見れますよハート


では、長くなってしまいましたが、

今日も最後まで読んでくださって、

どうもありがとうございましたラブラブ


またね~ハート


ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ