こんばんは~みあんですLOVE

今日は、東日本大震災から5年ですね

Yahoo!で、 3.11 と検索すると、
ヤフーから一人につき10円が寄付されるというのを聞いて、みあんも早速検索したよ

皆さんもぜひ検索して見てくださいね!!

また学校でもみんなで黙とうしました!!

お亡くなりになられた方のご冥福を祈りつつ、もう二度とこのような災害がないことを心からお祈りしています!!


そして、

話が変わってすみませんが、タイトルに書いたことですが、

前に、先週のハラ塾メイトの中継レポのマイクトラブルのリベンジを、

明日の放送で出来ると書いてしまったのですが、

みあんの出演は来週に持ち越しになりましたあせるあせるあせる


二転三転して来週ってのも変わらないといいけど……どうだろうショック



でも、明日のハラ塾メイトもぜひ見てくださいね~爆笑




今日もみあんのブログを見てくださって
本当ありがとうございましたラブラブ


またね~ハート


ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ