こんにちは~みあんですWハート

いつも、みあんのブログを見てくださったり、いいね!をありがとうございますあひる

今日は、この間 3/6 の 渋谷O-nest でのヴォーカルトライステージのレポをしたいと思うのですが…

その前に、前回ハラ塾メイトのこと書いた文に誤りがあったのでお詫びして訂正しますあせるあせるあせる

りゅうちぇるさんのことで、ユーモアがあって、気遣いもさせる方で~

ってびっくり

気遣いもされる方の打ち間違いですショボーン

反対の意味になってしまって本当すみませんでしたショックショックショック




では、VTS のこと~



今回は安田レイさんの あしたいろ
を歌わせて頂きましたおんぷおんぷおんぷ


4月から中学生になるので、どんな未来がこれから待っているんだろうという気持ちで唄いました音符音符音符


でも、練習して少し克服してたファルセットのところを失敗してしまいました…悲しいショボーン
指導してくれた先生にも申し訳なかったですえーん
ママも失敗した時、ビデオを持ってた手が震えちゃったよと言ってました汗汗汗



また、友達みんなの演出や表情が本当良くて、みあんも練習して次はそういう所もちゃんとしたいなぁと目標が出来ましたキラキラキラキラキラキラ

みんなスゴかったですキラキラ


みんなの歌が聞けて応援もしあえて良かったです(*'∀`*)vおんぷ



ゆうちゃん~前回は日にち違って聞けなかったので、今回一緒で良かったよラブラブ
本当かわいくて~上手だったよんハートこれ↓



仲良しりいちゃん、まりなちゃんと~これ↓



みあん以外、5年生(*'∀`*)v
上手くて年下とは思えない~
これからがとっても楽しみなメンバーだよキラキラこれ↓これ↓これ↓



白雪姫りんごのゆほちゃん(左)~これ↓




二人とも清楚で上品な
ゆうちゃんとゆうちゃんの間に入れてもらっちゃった照れこれ↓



ひなちゃん(右)も一緒で会えて本当嬉しかった~ステキだったラブラブこれ↓

みゆちゃん(左)だけ5年生~
みあん達6年生にキッズ最後のVTS だね~って本当気遣いしてくれて優しいラブラブ
どうもありがとねラブ
コース離れちゃうの寂しいねえーんこれ↓








反省点がいっぱいあったVTS でしたが、
悪い所に改めて気付けたので、
中学生になっても、練習して頑張ります!!



見てくださった方や応援してくれた方々にも感謝感謝ですハート


本当ありがと~ラブラブ



ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ