娘は夏らしいワンピースに衣替え。

Bee-Sさんに苺ワンピース🍓を作っていただいたときに、夏用に作っていただいた。

これは、HPの制作事例と同じ組み合わせ。

この時も、リボンを私の好きなグリーンにしようかなぁと相談してた。

でも、結局、グリーンを好きなのは私で、娘はどちらかと言うと水色が好きなので、

娘の好みで、事例そのまま制作していただいた。

今度は、お花を飾るときに、ひまわりのようなイエロー系かブルー系が合うかな! 

 

イーマリーちゃんたちは、おそろいに。

コツがわからなくて、袖が通らない!!と思ったけど…

娘が小さかった時みたいに、小さな袖をたぐり寄せて腕を通した。

うなじを見たら、娘に会いたくなっちゃったよ。

かわいいうなじだったなぁ。

髪の毛、しばってあげていたよなぁ。

なんか、久しぶりに、そんなことを思い出した。

こんな小さな人形なのに…

こんな気持ちになるなんて、我ながら、驚くわ💦