こんにちはデレデレ

 

 

 

 

 

本当のじぶんを思い出し

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

yuiです。

 

yuiってこんな人

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました♡

 

♡ご登録者様 限定企画 などなど

より、コアな情報を発信していきます♪

 

♡こんな方にオススメ♡

一緒に自分探しをしていきたい

自分のことを知っていきたい

数秘&カラーのことが気になる

 

 

 

今なら無料でライフパスを

お伝えさせていただきます♡

ご登録はこちら♡

 

  無料ライフパスを知りたい方は

お名前フルネームと

生年月日を送ってください♡

 

 

 

自分美しさ

比べてしまうあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

自分のお肌

人のお肌

 

 

自分の体型

人の体型

 

 

比べてしまうことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

この気持ち、多くの女性が

持っている感情

じゃないかと思います。

 

 

 

 

鏡を見た時に、

自分のどの部分に

目が行きますか?

 

 

 

 


 

 

 

 

ニキビがあるな、、、

 

毛穴が開いているな、、、

 

 

 

 

 

 

あの人はニキビがなくて

綺麗な肌

 

 

あの人は色が白くて綺麗な肌

 

 

 

なのに自分は、、、、って

思ってしまう。

 

 

 

 

 

その気持ちとっても分かりますえーん!!

 

 

綺麗になりたい思いが強いからこそ

理想を追い求めて

今の自分を好きになれない。

 

 

 

 

 

 

以前の私もそうでした。

ストレスや生活習慣の乱れから

ニキビ肌に悩む日々。

 

 

お肌が綺麗な人が羨ましくて

羨ましくて仕方がなかった。

 

 

そんな自分の顔が好きになれなかった。

 

 

 

 

 

でも、今少しずつ

自分を受け入れることが

できています。

それはなぜか、、、

 

 

 

 

 

私の中の

【かわいい】

【綺麗】

概念が変わったからでした。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

【かわいい】とは

【綺麗】とは

なんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私の

【かわいい】の概念

お顔立ちが可愛いこと

 

 

 

 

 

【綺麗】の概念

スタイルがいいこと

ウエストや足が細い

お肌はなんの問題もないこと

 

 

 

 

外見がどうか

【かわいい】や【綺麗】

の概念を持っていました。

 

 

 

 

 

 

お顔立ちは持って生まれたものなので

なかなか変えることができません。

 

 

 

スタイル維持も努力していました。

でも、努力していた理由は

太ると自分に価値が無いように思えて

太ることが怖くて仕方なかったからです。

 

 

 

 

 

 

変えることが難しいからこそ

自分に自信を持つことができませんでした。

 

 

自分よりもスタイルがいい人はたくさんいる。

そんな人を見て

どんどん自信をなくして行きました。

 

 

 

 

 

 

でも、今の私の

【かわいい】の概念

愛らしい♡

 

発する言葉の表現に愛がある♡

 

感情や思いを素直に表現している♡

 

 

 

 

 

【綺麗】の概念

自分らしさを大切にしている♡

 

自分の世界観を表現している♡

 

自分を愛している♡

 

自信を持っている♡

 

輝いている♡

 

 

 

 

 

 

 

【かわいい】も【綺麗】も

内面から溢れる素敵なもの

が概念に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

内面から溢れる素敵なものは

人それぞれあっていいし

人それぞれあるからいい

と思うんです♡

 

 

 

 

だから、、、

人と比べるものが

なくなりました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の概念を大切にすることで

少しずつ自信を持つことも

できるようになりました♡

 

 

 

 

 

だからといって

外見が綺麗になることを

諦めたわけではありませんw

 

でも、心の状態って

自分の雰囲気に

出てしまうんです。

 

今の自分を否定して、卑下して

美しい自分を目指すのは

相当の努力が必要です。

 

 

 

今、この瞬間も幸せを

感じるからこそ

さらに素敵なあなたが

未来に待っています♡

 

 

 

 

 

 

 

これは、あくまで私の

【かわいい】と【綺麗】の

概念です♡

 

 

 

 

あなたはあなたの概念でいいっ♡

 

 

ご自身の持たれている概念を知ると

色々と分かるものが

見えてくると思います♡

 

 

 

 

 

あなたはすでに

とっても美しい♡

 

あなたらしい

美しさが

必ずあります♡

 

 

 

 

 

 

まずは、あなたの概念と

向き合って見てください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!自分の概念を見て

落ち込まなくて大丈夫ですよ♡

それも、大切なあなたの一部なので♡

 

そんな風に思ってたんだね♡って

気づくことが重要です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡お知らせ♡

ーーーーーーーーーーーーーー

3月1日 〜 2日

!!2日間限定!!

大阪で開催します♡

 

本当のじぶんを思い出す♡

【数秘&カラー♡セッション】

 

 

 

 

ー 内容 ー

お誕生日とお名前から

魅力溢れる本来のじぶんを導き出します♡

 

幸せがどんどん舞い込んでくる毎日になるよう

お伝えさせていただきます♡

◻︎詳細はこちら♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ー 価格 ー

お一人 10,000円 (120分)

※ドリンク代はご自身で

ご負担いただきます。

 

ー 場所 ー

心斎橋駅直結

ホテルラウンジ♡

 

image

 

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

 

 

ー 応募方法 ー

こちらのLINE@から

「数秘カラー 大阪とご返信ください♡

 

 

 

検索は@769zfjqbでっ♡

@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡ご案内中メニュー♡

ーーーーーーーーーーーーーー

本当のじぶんを思い出す♡

【数秘&カラー♡セッション】

随時募集中

ー 価格 ー

お一人 10,000円 (120分)

 

ー 場所 ー

対面:香川県高松市内のcafe

 

 

 

対面が難しい地域にお住いの方は

Zoom(テレビ電話のような機能)

でも行なっています♡

※Zoomは無料で使えるアプリなので

 ご安心ください♡

 

 

image

 

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

 

 

ー 応募方法 ー

こちらのLINE@から

「数秘カラー」とご返信ください♡

 

 

 

検索は@769zfjqbでっ♡

@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【instagram】

楽しく更新してます♡

ぜひぜひ、フォローを

お願いします♡

フォローはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください♡

yui