こんばんは爆笑

 

 

 

 

 

本当のじぶんを思い出す

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

yuiです。

 

yuiってこんな人→

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました♡

 

♡ご登録者様 限定企画 配信中!

日々感じた

Blogでは語りきれない

更に更に素直な感情を

シェアさせてもらってます♡

 

♡こんな方にオススメ♡

一緒に自分探しをしていきたい

自分のことを知っていきたい

数秘&カラーのことが気になる

 

 

 

今なら無料でライフパスを診断いたします♡

ご登録はこちら♡

 

  無料ライフパス診断を

ご希望の方は

お名前フルネームと

生年月日を送ってください♡

 

 

 

 





あなたの役割はなんですか?

 








ご飯を食べに行くと

サラダを取り分けてくれる♡

飲みもの何頼む?

って気にしてくれる♡


こんな女性とっても

魅力的ですよねデレデレ








そんな女性に憧れて

数年前は

【気が利く女性】”風”

を装ってましたww








気が利く女性って

男性受けもいいって言うしデレデレ







心のどこかで思ってた


いい女って思われたい


気が利く女性って思われたい









でも、そんな私はやめました♡











飲み会やご飯の最初の時間は



お箸やお皿の準備したり

取り分けたりっ♡




そう!

【気が利く女性】”風”

意識してる

のでそういう行動を起こすんです。






でも、、、

時間が経って話に花開くと

楽しくおしゃべりを

してる私がいました!!








手よりも口が動く動くww









私が【気が利く女性】”風”

放棄していても

いてくれてるんです!





意識せずとも

本当の【気が利く女性】がっ♡





お話に花が開いても

場を冷めさせることもなく

ナチュラルにドリンク聞いてくれたり

気にかけてくれる

素敵な方が♡





その時、気がついたんです!!




これって役割だなって♡





ナチュラルにスマートに

気をかけてくれる役割



いろんな話をして

その場を楽しくする役割



話を聞いて

心地いい空間を作ってくれる役割




苦なく、心地よく

している事が

役割なんだなって♡





そう考えたら

私は【気が利く女性】”風”に

動くのは役割じゃないーポーン





私の役割は

話をして楽しい場を作る役割♡







なのに無理して【気が利く女性】”風”を

装って頑張るって

気が利く女性の

役割を奪って

しまってたゲッソリ






私は私の役割を

心地よく楽しむことが

誰かの心地よさを生むことにもなる♡








あなたの役割はなんですか?♡



あなたのままで

素敵な役割がみんなあります♡





あなたがあなたらしく

過ごすことで

誰かの◯◯らしさも

輝くんです♡






みんな繋がってる♡





自分の役割を

愛して心地いい時間を♡












 

 

 

 

 

 

 ♡ご案内中メニュー♡

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本当のじぶんを思い出す♡

【数秘&カラー♡セッション】

 

 

 

 

ー 内容 ー

お誕生日とお名前から

魅力溢れる本来のじぶんを導き出します♡

 

幸せがどんどん舞い込んでくる毎日になるよう

鑑定させていただきます♡

◻︎詳細はこちら♡

 

ー 価格 ー

お一人 10,000円 (120分)

 

ー 場所 ー

対面:香川県高松市内のcafe

※期間限定で大阪市内のcafeで開催することもあります♡

 

対面が難しい地域にお住いの方は

Zoom(テレビ電話のような機能)

でも行なっています♡

※Zoomは無料で使えるアプリなので

 ご安心ください♡

 

 

 
image

 

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

 

 

ー 応募方法 ー

こちらのLINE@から

「数秘カラー」とご返信ください♡

 

 

 

検索は@769zfjqbでっ♡

@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【instagram】

楽しく更新してます♡

ぜひぜひ、フォローを

お願いします♡

フォローはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♡

yui