おはようございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

本当のじぶんに気づく

心輝き、明確な

「自分らしさ」を見出し

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

yuiです。

 


 


 

 

LINE@始めました♡

 

♡ご登録者様 限定企画 などなど

より、コアな情報を発信していきます♪

 

♡こんな方にオススメ♡

一緒に自分探しをしていきたい

自分のことを知っていきたい

数秘&カラーのことが気になる

 

 

 

今なら無料でライフパスを診断いたします♡

ご登録はこちら♡

 

  無料ライフパス診断を

ご希望の方は

お名前フルネームと

生年月日を送ってください♡

 

 




2019年も残すところあと

数時間ですね。




拙い文章ながら

この Blogを読んでくださった

みなさん♡

本当にありがとうございます♡





2019年はどんな1年だったでしょうか。







私はこの1年は

28年間の人生の中で一番

多くの気づきを

得ることができ

一番、自分を

見つめる時間を

持てました♡






そして、とてつもなく

素敵なご縁を

たくさんいただけた

年でした♡





今、このBlogを読んでくださっている

あなたとのご縁も

ありがたいご縁です♡

ありがとうございます♡










私、すんごい真面目なんですw

↑急にこんな事言い出すw


今まではいただいたアドバイスが

全て正しい。

だから、そのアドバイス通りしないと!

って動いてました。






でも今年は、出来るだけ

自分の心に素直になろう

と思って



自分で選び

自分で考え

自分で感じ

自分で決めました♡







そういう意味では

人生で一番不真面目を

楽しんだ年♡www







そして2019年の7月から

数秘のパーソナルイヤー

【9】開放と手放し

の1年に入りました♡

※パーソナルイヤーはお誕生日から

翌年のお誕生日前日までの1年間の

テーマです♡






今まで、必死で自分にためていたものを

手放す時期に入って

手放す不安と手放す事で

何もなくなるんじゃないかって

怖さを感じていました。






でも、最幸のメンターである

ちーさんに言っていただいた言葉

【手放す事で

本来の自分に

なれる♡】







この言葉から

手放すことは怖いことや

なくなることじゃない。



手放すことは

楽しめることで

ワクワクすることだって

思えました♡







少しずついろんなものを

手放していくと

私の人生にとって

とっても大事な

課題が見つかりました!!












自分が一番

自分に絶対的な信頼をもつ♡










これ、何をするにしても

どんな選択をしても

大切なことだなって

思いました♡






思い込み

エゴ

執着

を気持ちよく手放して

何があっても

私が私を幸せにする♡







2020年は更に更に

たくさんのものを手放し

身軽になり

本当の自分を

自分が一番信じて進める

私になろうと決めました♡






そう思えるように

なったのも、みーんな

夢を叶える力が元々あると

知ることができたからです♡







2020年は更に

自分史上最幸の

じぶんに出会える1年に

なればと思います♡






2019年は

ありがとうございました♡




2020年もよろしく

お願いします♡











 

 

 

 

 

 ♡お知らせ♡
ーーーーーーーーーーーーーー

【数秘&カラー】

自分らしさを見出し

 じぶんを楽しむHappyセッション 

 

 

ー 内容 ー

お誕生日とお名前から

あなたらしい溢れる魅力を導き出します♡

 

幸せがどんどん舞い込んでくる毎日になるよう

鑑定させていただきます♡

◻︎詳細はこちら♡

 

ー 価格 ー

お一人 10,000円 (120分)

 

ー 場所 ー

対面:2019年12月31日〜

2020年1月4日限定

大阪 心斎橋駅直結ホテルラウンジ

 

 

上記の期間以外は

高松市内のcafe

 

対面が難しい地域にお住いの方は

Zoom(テレビ電話のような機能)

でも行なっています♡

※Zoomは無料で使えるアプリなので

 ご安心ください♡

 

 

 
image

 

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

 

 

ー 応募方法 ー

こちらのLINE@から

「数秘カラー」とご返信ください♡

 

 

 

検索は@769zfjqbでっ♡

@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【instagram】

楽しく更新してます♡

ぜひぜひ、フォローを

お願いします♡

フォローはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♡

yui