こんばんはウインク

 

 

 

 

 

本当のじぶんに気づく

心輝き、明確な

「自分らしさ」を見出し

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

ビューティーマインドクリエイターの

yuiです。

 

 

 

 

 

今日は、たくさんの人を幸せに導いている

愛溢れる美人の上野由美子さんのご紹介で

香山りかさんの

【アメブロシェア会】

受講しました。

 

 

 

 

りかさんはご紹介でご縁をいただいたのですが、、、

若くして成功されている

すごい方でした!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

20代半ばで成功されている

年齢にも衝撃だったんですが

何より驚いたのは、成功のステージに

行かれたスピードの速さに驚きました!!

 

 

 

これだけを聞くと

テキパキ!

厳しそう!

 

って思う方もいると思います。

 

 

 

 

でも、実際にお話してみると

とーっても暖かい

愛溢れる方でした♡

 

 

 

 

「そんな緊張しなくても

大丈夫ですよ♡

気軽に聞いてくださいね♡」

って声をかけてくださる優しさおねがい

 

 

 

 

いろんなSNSの違いから

細かく数字の部分

アメブロだけでなくFacebookの

特徴まで教えてくれました!!!

 

 

 

 

 

Facebookの活用方法などなど

知らないことばかりで

学び溢れる時間でした♡

 

 

 

 

 

りかさんが何度も言ってくださったのは

「結局動くのは

じぶん♡」

 

 

 

 

じぶん次第で全てが変わる!!

ってことを改めて教えてくれました♡

 

 

 

 

 

起業されて5ヶ月で

月収100万円を達成された

香山りかさんの【アメブロシェア会】

気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内中メニュー♡

ーーーーーーーーーーーーーー

【数秘&カラー】

自分らしさを見出し

じぶんを楽しむHappyセッション

 

image

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

お申し込みはこちら♡

 

 

【心も満たすうるおいbeauty school♡】

\モニター募集中/

◻︎うるおいメイクコース

◻︎ゆるふわヘアアレンジコース

 

 ご自身で再現出来るようになる

ためのレッスンです♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramも

楽しくやってます♡

よかったら覗いていってください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました♡

 

♡メイク、ヘアのワンポイントアドバイス

♡ご登録者様 限定企画 などなど

より、コアな情報を発信していきます♪

 

 

今なら無料でライフパスを診断

いたします♡

ご登録はこちら⬇︎

 

 

 

 

明日から11月ですね♡

最高のスタートの1日になりますように♡

 

yui