こんにちはデレデレ

 

 

 

 

 

本当のじぶんに気づく

心輝き、明確な

「自分らしさ」を見出し

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

ビューティーマインドクリエイターの

yuiです。

 

 

 

 

 

タピ活♡

 

 

 

香川にも美味しいタピオカのお店が

できました♡

 

早速行ってきました♡

 

 

羊一茶

(よういっちゃ)

 

 

 

 

タピオカの本場

台湾の高級タピオカを使っているそうです♡

 

 

 

 

今回は

ピンク⇨白桃烏龍ミルクティー

ブルー⇨羊一茶ミルクティー1号

を飲んでみました♡

 

 

 

 

タピオカはもちろんモッチモチ♡

ミルクティー好きの私には

何より、ミルクティーが美味しかった♡

 

 

https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37010739/

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内中メニュー♡

ーーーーーーーーーーーーーー

【数秘&カラー】

自分らしさを見出し

じぶんを楽しむHappyセッション

image

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

お申し込みはこちら♡

 

 

【心も満たすうるおいbeauty school♡】

\モニター募集中/

◻︎うるおいメイクコース

◻︎ゆるふわヘアアレンジコース

 

 ご自身で再現出来るようになる

ためのレッスンです♡

お申し込みはこちら♡

 

 

LINE@始めました♡

 

♡メイク、ヘアのワンポイントアドバイス

♡ご登録者様 限定企画 などなど

より、コアな情報を発信していきます♪

 

 

今なら無料でライフパスを診断いたします♡

ご登録はこちら♡

 

 

 

明日も楽しい1日になりますように♡

 

yui