こんばんはデレデレ

 

 

 

 

 

本当のじぶんに気づく

心輝き、明確な

「自分らしさ」を見出し

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

ビューティーマインドクリエイターの

yuiです。

 

 

 

 

わたくしLINE@を

始めましたっ♡

 

 

今日も笑いすぎw

 

 

 

 

 

実は、実は、LINE@ちょっと憧れてたんです!!

 

 

素敵な方のLINE@登録させていただいていて

いつも素敵な情報や言葉を

送っていただけるので

大好きなんです♡

 

 

憧れのLINE@を私に活用できるかな?

と不安な部分もありました。

 

 

 

でも、もっとたくさんの人に

コアな情報を伝えて行きたいなって思って

今回、初めてみました♡

 

 

 

 

やってみよう!

と思ってたら即行動してみました♡

 

 

 

 

 

LINE@では

ご自身だけのじぶんStyleを少しでも

早く掴んでいただけるように

LINE@では

♡メイクやヘアのワンポイント情報

♡数秘&カラーの情報

♡ご登録者様♡限定企画

 

などなど配信して行きたいと思います♡

 

 

10/29中に

ご登録いただいた方限定

数秘&カラーのライフパスと

生まれ持った性質を

お伝えいたします♡

 

※すでにセッションを受けて

くださっている方はその旨を

お伝えいただけたらと思います♡

 

 

 

ご登録くださった方は、

お名前フルネームと

生年月日を送っていただけたらと思います♡

 

 

宮房ゆいの

【じぶんStyle通信♡】

登録はこちらっ♡

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内中メニュー♡

ーーーーーーーーーーーーーー

【数秘&カラー】

自分らしさを見出し

じぶんを楽しむHappyセッション

image

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

お申し込みはこちら♡

 

 

【心も満たすうるおいbeauty school♡】

\モニター募集中/

◻︎うるおいメイクコース

◻︎ゆるふわヘアアレンジコース

 

 ご自身で再現出来るようになる

ためのレッスンです♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

明日も、最高の1日になります♡

 

yui