おはようございますウインク

 

 

 

 

本当のじぶんに気づく

心輝き、明確な

「自分らしさ」を見出し

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

ビューティーマインドクリエイターの

yuiです。

 

 

 

 

楽しすぎて笑いすぎですねw

 

 

 

 

 

最近、数人の方から

「yuiちゃん強くなったね」

って言っていただきます♡

シンプルに強くなれたんだ!って

とっても嬉しかったのですデレデレ

 

 

 

 

 

何度か言っていただいて

考えたんです。

『人の強さ』ってなんだろう?って

 

 

 

 

何があっても折れない心?

 

落ち込まないメンタル?

 

なんだろう、、、

 

 

 

 

 

 

「強くなったね」と言って

いただける今日この頃ですが

自分的には、自分自身に強さって

感じていないんですww

 

 

 

 

 

 

むしろ、以前の私の方が

自分の事を強いと思っていました!!

なんと!ww

 

 

 

限られた人にしか弱音を吐かなかった

 

しんどいこともあまり口に出せなかった

 

大丈夫じゃないのに大丈夫と言ってました!w

 

 

 

 

 

 

でも今は、辛い事は辛いって言う

大丈夫じゃない時は

大丈夫じゃないって言うw

これがいいか悪いかは別問題で

自分の心に素直になりました。

 

 

 

 

でも、周りの人には

「強くなったね」

と言っていただいている。

 

 

 

 

 

 

「強い」って

弱い部分を見せない

って事じゃないんじゃないかな

 

 

 

 

人なんだから

弱い部分があって当たり前

 

以前は、弱い部分があることが

ダメだと思ってた。

弱音を吐いちゃダメ

落ち込んじゃダメだって思ってた。

 

 

 

 

今は弱い部分もじぶん♡

そんな自分もOK♡

 

弱い部分があったとしても

味方でいてくれる

人達がいる!!

自分のことを大切だと

思ってくれる人がいる!

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

ここに気づけたことが

とっても大きいんじゃないかなって思います♡

 

 

 

 

 

今の私を『強くなった』と言って

いただけるのは

私を支えてくれる方が

いてくれるからです♡

 

 

 

 

 

 

でも、これは私だけじゃない。

 

みんなにも支えてくれている方が

いると思います♡

その方々は、あなたの弱い部分も

大切にしてくれる方なんじゃないでしょうか♡

 

 

 

 

みんな価値あると気づけた先は

みーんな幸せだと思います♡

 

 

 

 

 

♡ご案内中メニュー♡

ーーーーーーーーーーーーーー

【数秘&カラー】

自分らしさを見出し

じぶんを楽しむHappyセッション

image

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

お申し込みはこちら♡

 

 

【心も満たすうるおいbeauty school♡】

 

\モニター募集中/

◻︎うるおいメイクコース

◻︎ゆるふわヘアアレンジコース

 ご自身で再現出来るようになる

ためのレッスンです♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

今日も新しい自分のスタートです♡

今日はどんな自分で1日を過ごしますか?

 

みんなで素敵な1日を作りましょう♡

 

yui