こんにちはウインク

 

 

 

 

 

本当のじぶんに気づく

心輝き、明確な

「自分らしさ」を見出し

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

ビューティーマインドクリエイターの

yuiです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達に数秘&カラーセッション

をしました♡


彼女にとってとっても重要なタイミングで

お申し込みをいただきました!!

 

 

 

自分の決断が本当にあっているのか


選んだ道でいいのだろうか


何かを決める時って

不安になったり、苦しくなったり

しますよね、、、

 

 

 

彼女は、ライフパス『1』

 

※ライフパスは生まれ持った素質

 本質を表します。

 


自分で決断したり


自分の意思で行動することが得意っ♡

 

 


彼女自身も

決めたことは曲げないって

いうくらい男前な性格です♡

 

 

 



 

だからこそ、自分の決断に

自信を持って欲しい♡

 

 



 

 

ライフパス『1』の彼女にとって

大切なのは、自分で自ら決断すること♡


そして、自分の決断が自分の人生において


正しい!と自分が自分を信じて上げること♡

 

 

 

 




 

どんな選択をしても、辛いことや

嫌なことも起きると思います。

 

 

 



 

いざ、辛いことや嫌なことが起きると

あの時、別の選択をしていたら

どうなってたかな、、、


と考えてしまいますよね。



私もそんな考え方してた時も

ありました!ゲロー

 

 




 

でも、自分が本気で決断したことは

この選択が1番いい!と信じてあげていたら

もし、嫌なことや辛いことが起きても

乗り越える力になります♡

 

 

 

 

心のままに決めて行って

欲しいなって思います♡

 

 




 

じぶんを楽しむHappyセッションの

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

じぶんの選択でよかった!

気持ちが楽になったみたいで

私も嬉しい気持ちになりました♡

 

 

 




 

自分は自分でいい♡

自分を大切にしようと

思える時間

これからもシェアしていきたいなぁ♡

 

 

 

 






 

♡ご案内中メニュー♡

ーーーーーーーーーーーーーー

【数秘&カラー】

自分らしさを見出し

じぶんを楽しむHappyセッション

image

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

お申し込みはこちら♡

 

 

【心も満たすうるおいbeauty school♡】

 

\モニター募集中/

◻︎うるおいメイクコース

◻︎ゆるふわヘアアレンジコース

 

 ご自身で再現出来るようになる

ためのレッスンです♡

お申し込みはこちら♡




 

 

 

今日も最高にじぶんを楽しむ1日に♡

 

yui