こんにちは照れ

 

 

 

本当のじぶんに気づく

心輝き、明確な

「自分らしさ」を見出し

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

ビューティーマインドクリエイターの

yuiです。

 

 

 

 

今日、ちーさん(谷本千怜さん)と

あやみさんから集客について学ぶ

『ゆるっと愛され起業家の

プレミアムコラボセミナー』

に参加させていただきました♡

 

 

今まで、どのようにして

集客してきたのか

どんな思いで活動されているのかを

お話してくださいました♡

 

 

 

セミナーに参加して率直に思ったことは

私!生き急いでました!ww

 

 

これは女の子の特徴何でしょうか?w

すぐに結果を求めたがるし

すぐに結果が出ないと不安になってきます。

この不安も厄介で、セッションの内容に不安ではなく

むしろセッションの内容に関しては自分で言うのも何ですが

絶対に幸せに向かう自分になれると自信があります♡

 

何に不安の「何に」の部分が

見つけられていなかったんです、、、、

 

 

 

 

すぐに結果が出ないことに

少し、焦りを感じていました!w

例えば、セッションの予約が入らないなーとか

思ってました!!

 

 

 

 

でも、改めて何で数秘&カラーの

セッションをしようと思ったのか

beauty schoolをしてみようと思ったのか

その思いの部分がとっても大切だし

自分の伝えたいことだなって気づけたし

思い出すことができました♡

 

 

 

 

やっぱり思ったことは

ありのままの自分を好きになり

ありのままの自分でいいんだと

自分が許可を出して上げることが

とっても大切だなって思いました♡

 

 

常に軸は、ありのままの自分でいたい♡

 

 

そう思えた時間でした♡

 

 

 

 

 

♡ご案内中メニュー♡

ーーーーーーーーーーーーーー

【数秘&カラー】

自分らしさを見出し

じぶんを楽しむHappyセッション

image

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

お申し込みはこちら♡

 

 

 【心も満たすうるおいbeauty school♡】 

 

\モニター募集中/

◻︎うるおいメイクコース

◻︎ゆるふわヘアアレンジコース

 

 ご自身で再現出来るようになる

ためのレッスンです♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

今日も、Happyな1日が始まりました♡

yui