おはようございますウインク

 

 

 

 

本当のじぶんに気づく

心輝き、明確な

「自分らしさ」を見出し

じぶんを楽しむ生き方をお伝えします♡

 

ビューティーマインドクリエイターの

yuiです。

 

 

 

家族で山口に旅行に行ってきました♡

写真は別府弁天池

写真では伝わりにくいですが

とっても綺麗な青い色合いに

感動しました♡

 

この写真の方が水の透明感と

色の鮮やかさが分かりやすいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しい話が届きました♡

少し前に、お友達に

お金の流れの話をしていたんです。

 

 

 

 

 

そのお友達は、自分のやりたい事をもっと

広げるために、Wワークをして

収入を得ていました。

 

 

 

ただ、片方のお仕事が

泣いてしまうほど辛い!

という事を話してくれました。

 

 

 

お仕事をしていると、大変なことも

苦労することもあると思います。

 

でも、毎回涙が出るほど辛いのは

我慢するべきことなのか、、、

 

 

 

 

 

 

お金もエネルギーです。

 

泣くほど辛い事で得たお金は

いいエネルギーではないと思い

お話をしました。

 

 

 

しんどい、辛いばかりの感情で

得たお金よりも

楽しい、幸せ、充実してる!という

感情で得たお金の方が

いいエネルギーだと思う♡

って事を話していました。

 

 

 

 

彼女の細かいお財布事情は

分からないので、可能であれば

辛いと思っているお仕事を

手放してみる事をオススメしました。

 

 

 

泣くほど辛い事を繰り返すと

最終的に、自分のエネルギーも

下がってしまうと思ったからです。

 

 

 

 

辛い事を勇気を持って

手放すことができれば

 

そのお給料に見合う収入が

別のところから入ってきたり

 

それがお金じゃなくても

とっても幸せな出来事を

引き寄せる事を話しました。

 

 

 

 

 

 

でも、一番大事なことは

最終的にどするかは

彼女本人が決めることです!!

彼女が自分の人生のためにどうするべきか

真剣に向き合う時間になることが

とっても大切だと思いました♡

 

 

 

自分自身がこうしよう!!

と自分で決断した時こそ

大きなパワーが発揮されます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、、、、、

「辛いお仕事を

勇気を出して手放した!」

という連絡をもらいました♡

 

 

そしたらそしたら、、、、

会社の創立記念で臨時収入が入ったり

キャンペーンで臨時収入が入ったりと

予想もしていないところからの

収入が入ったそうです♡

 

 

 

泣くほど辛い!

これは本当の自分からの

助けて!って合図だったのです。

その合図を感じて、自分と向き合い

自分のために、仕事を手放すという

決断をしたので、Happyオーラが増えて

臨時収入を引き寄せたのです♡

 

 

 

本当の自分からの合図は

いろんな場面で出ていると思います。

 

その合図に気づくためにも

自分と向き合い

自分はどうしたいのかを

自分自身に聞いてあげてください♡

 

 

 

 

本当の自分はどうしたいのか

とっても大切な自分との会話

楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内中メニュー♡

ーーーーーーーーーーーーーー

【数秘&カラー】

自分らしさを見出し

 じぶんを楽しむHappyセッション 

image

パーソナルシート・主要4ナンバーカード♡プレゼント

随時受付中♡ 

お申し込みはこちら♡

 

 

【心も満たすうるおいbeauty school♡】

 

\モニター募集中/

◻︎うるおいメイクコース

◻︎ゆるふわヘアアレンジコース

 

 ご自身で再現出来るようになる

ためのレッスンです♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

今日も幸せな1日です♡

 

yui