こんにちは

 

 

 

 

本当のじぶんを知る♡

心輝き、明確な

「じぶんらしさ」を見出します♡

 

 

ビュティーマインドクリエイターの

Yuiです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気もよくって

朝早く起きたので、朝から

部屋のお掃除を念入りにしました。

 

 

普段の簡単なお掃除+床磨きや

お風呂の細かい掃除

部屋を使いやすいように

整理整頓、模様替えなどなど

 

 

とっても不思議な事に

掃除に集中すればするほど

心のモヤモヤやぼーってしてた

気持ちがどんどんスッキリしていきました♡

 

 

 

よく、「部屋の乱れは心の乱れ」

って言葉を聞くと思うのですが

本当にその通りだなって実感しました。

 

 

心が乱れている時

自分の大切な人生の時間を

適当に過ごしてしまっている時

モヤモヤしてる時、、、

 

 

お部屋を片付ける心の余裕が

無くなってしまっていますよね。

 

 

 

 

お部屋は誰にも見られないから

気にしないって人もいますよね。

 

でも、自分が仕事以外で一番

長く身を置く場所です。

 

 

どんなパワースポットよりも

自分の部屋が身も心も癒される

場所になったら最高ですよね♡

 

 

 

 

なんだか、心が疲れていたり

元気がでなかったり

どこかモヤモヤしている時こそ

ぜひ、お掃除をしてみてください♡

 

 

 

 

いきなり部屋中でなくても

大丈夫です♡

自分のペースでぜひぜひ

心地いいお部屋を一緒に

作っていきましょう♡

 

 

 

 

 

今日も、最高の1日です

 

 

yui: )