おはようございます。

 

 

本当のじぶんを知る♡

心から輝き、明確な

「じぶんらしさ」を見出します♡

 

 

ビューティーマインドクリエイターの

Yuiです。

 

 

 

 

今日は朝早く起きたこともあり

朝からフェイスパックをして

心地いい時間で1日をスタートできました♡

 

 

美容にかける時間は

自分と向き合う時間でもあり

自分を愛してあげる時間でもあります。

 

 

 

 

 

スキンケアをしている時間は

鏡で自分をしっかり見ますよね。

 

シミが増えたな、、、

シワが増えたな、、、

と感じることもあると思います。


 

逆に肌にハリが出てきたな♡

色が白くなったな♡

って感じることも

あると思います。

 



どっちも自分なんです♡

シミは太陽のエネルギーをたくさん

もらった証拠です♡

シワはたくさん笑った証拠です♡

 



どんな状態でも今の自分を

じっくり知ることは自分を

とっても大事だと思います。

 



私もニキビの多い自分の肌が

大嫌いな時もありました。

でも、それは

お肌を通して

いろんなことを自分が自分に

伝えてくれている

と思うと、すっごく

大事にしたくなったんです。

 

 



その上で、せっかく女性として

生まれたのなら

よりキレイになりたいと思い

自分を大切にすると

悩んでいたニキビも

少しずつ綺麗になってきました♡


 

 

 

 

 

 


 

今の自分を知り、今の自分を受け入れると

次、どうしたいのか。

 

 

今を愛するのもよし♡

理想のじぶんに向かうのもよし♡

 

 

 

そして自分にたっぷり愛情をこめて

スキンケアしてください。

 

 

誰かに「私、きれいなの!」と

言うのは抵抗がある方も

多いと思います。ww

 

 

でも、スキンケアの時は

大抵みなさん、自分1人の時間だと思います。


 



いつもありがとう♡

今日もきれいよ♡

心から愛情をこめて自分自身に

言ってあげてください♡

 

 

今の自分のお肌が

納得のいく状態で

ないときこそ

存分に、愛のある言葉を

かけてあげてください♡

 

 

 

お肌も生きています。

適当にスキンケアをしてしまうと

頑張る元気をなくしてしまいます。

 


丁寧にスキンケアをして

自分をたっぷり愛してあげることで

細胞が喜び、潤い

美しくなります♡

 

 

 

お肌も心も潤い

素敵な毎日になるように♡

自分が一番自分を

愛してあげましょう♡

 

 

 

 

 

今日も最高の1日がスタートしました♡

 

 

 

 

 

 

yui: )