こんばんは

 

 

本当のじぶんを知る♡

心から輝き、明確な

「じぶんらしさ」を見出します♡

 

ビューティーマインドクリエイターの

Yuiです。

 

 

 

昨日で平成が終わり

今日から令和の時代になりました。

 

 

私は、令和という響きがなんだか

心地いいなと思っています♡

 

 

 

 

 

平成では、たくさんの方との出逢いや

繋がりを学ばせてもらいました♡

 

令和は、その繋がりを大切にしながら

じぶんの心に素直に過ごしたいと思います♡

 

 

 

じぶんの心に素直になって沖縄の離島生活も

一週間が経ちました。

 

素敵な方々と知り合い、人に恵まれてるなと

日々とっても実感します。

 

 

小浜は時間の流れがゆっくりで

とっても贅沢な時間を過ごしてるように思います。

 

 

 

皆さんにも肌に合う空気感の場所ってありますよね♡

自分に合う場所にいると

心が落ち着いたり

頭がリセットされ、新しいアイディアが

たくさん出てきます♡

 

 

 

自分の中のパワースポットがいくつかあると

パワーチャージできますよね♡

 

 

特別にどこかに行かなくても

じぶんの心が落ち着くものや

お気に入りのもの

気軽に立ち寄れる好きな場所が

じぶんらしさに戻るキッカケに

なると思います。

 

 

 

 

じぶんらしさは既にどんな人の中にも

あります。

 

じぶんにしかない

じぶんらしさに気づき

より輝く毎日を過ごせますように♡

 

 

 

令和を皮切りに

明日も最高の1日になりますように♡

 

 

 

 

yui: )