こんばんは

 

 

数秘&カラーセッションの

モニター枠11名様 2週間で満席っ♡

2ndセッションのご要望も

いただきましたので

また、モニターの募集もさせてただきます♡

 

 

ビューティーマインドクリエイターの

yuiです。

 

 

 

 

今月の後半から沖縄の離島で

4ヶ月間生活を

することにしました。

 

 

「なんで沖縄!?」

友達からも驚きの声を

たくさんいただきました 笑

 

 

 

理由の1つはシンプルに海が大好きなので

最高に綺麗な海の近くで

ナチュラルにエネルギーを

たくさん吸収したいと思いました♡

 

 

 

もう1つの理由は

今、自分の周りにあるものに感謝

したくて♡

 

 

普通に生活をしていると

ないものばかり

ついつい見てしまいませんか!?

 

 

 

 

たくさん服があっても

服がないから欲しいと思ったり

ご飯を食べたり生活できているのに

お金がないと思ったり

楽しい時間があるのに毎日じゃないと

つまんないと感じたり、、、

 

 

 

でも少しの期間だけでも

最小限の荷物で生活して

すぐに行ける距離に

コンビニやスーパーのない

土地で生活してみたらどうなるかな

って思ったんです♡

 

 

 

 

物や、便利なものが少ない環境だからこそ

今、自分の手元にあるものの

大切さに気付けたり

より深く自分と向き合える

時間になるんじゃないかなって

思っています♡

 

 

 

もちろん、服が欲しいと思うことや

お金がないと思うことが

悪いとは思っていません。

 

ただ、今あるものに感謝したら

より大きなエネルギーが循環するような

気がしています。

 

 

自分で自分を幸せにしてあげられる

パワーを持って

帰ってきたいと思います♡

 

 

 

もちろん、沖縄で大きなエネルギーを

いただいで、いつも以上に

たくさんのエネルギーを注ぎながら

数秘&カラーセッションも

させていただきます♡

 

 

 

 

数秘&カラー

エネルギーどばぁ〜セッションの

お申し込みはこちら♡

 

 

 

今から、ワクワクが止まりませんっ♡

 

 

 

私の今回の経験が

いつか誰かの勇気になったり

希望になったら嬉しいなという

思いもあったりしています♡

 

 

yui:)