こんにちは

 

 

輝くじぶんを知る♡

本当のじぶんに輝きます♡

数秘&カラー上級プレゼンターのyuiです。

 

 

 

先日、【No.33】の資格に引き続き

【ヴィジョニング ファシリテーターコース】

受講し、資格を取得しました♡

 

 

 

 

 

 

この資格が取りたくて取りたくて

仕方なかったんです♡

 

 

このヴィジョニングの内容は

「動きたい!何か行動したい!」って

思った私に自分らしく動くために

何をしたらいいのか

自分の役割において

チャレンジするべきものは何か

を気づかせてくれるものでした♡

 

 

何をすればいいのかが分かると

行動することができるし、

自分の役割においての

チャレンジってなんだか

ワクワクしませんか!?♡

 

 

 

この内容が分かった時に

自分らしくていいっ♡

チャレンジするのが楽しみ♡

今すぐ行動できるものから

やってみよう♡

って思えました♡

 

 

 

不思議と、こんな風に

ワクワクする気持ちで

動くと、小さな1歩から

とっても素敵なご縁が繋がったり

最高な時間が増えたり

たくさんの引き寄せが

起こりました♡

 

 

 

 

無意識レベルで自分を信じ

行動し、キラキラ輝く未来を

見つけるお手伝いができたら

とっても嬉しいです♡

 

 

 

数秘&カラーセッションも

引き続き募集中です♡

モニターの11枠が2週間で満席になりました。

 

 

2thセッションのご希望もいただきましたので

数秘&カラー2thセッションの

モニターも募集する予定です♡

 

気になるかたはお気軽に

ご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

輝く毎日になりますように♡

 

 

 

yui:)