こんばんわ

 

 

 

輝くじぶんを知る♡

本当のじぶんに導きます♡

数秘&カラープレゼンターのyuiです。

 

 

 

チャレンジしてみたいことが自分に

あっているか不安だったり

チャレンジのタイミングが

今でいいのか。

新しいことを始めるのに

勇気が必要だったりと

なかなか行動に移せないこと

ありますよね。

 

 

ぜひぜひ、じぶんを信じて

挑戦してほしいなって思います♡

 

それを改めて感じたセッションがありました!!

 

 

 

 

 

ライフパスが【3】の方でした♡

 

 

【3】の資質♡

□創造性豊か

□人生を楽しむアイディア

□多くの人を引き寄せる魅力

□サプライズ好き

□自己表現

 

などなど、、、♡

 

 

 

もっと、じぶんのやりたいことを

行動したい!!

って思っていたお友達♡

 

今も、挑戦したいことが

3つくらいぽんっぽんって思い浮かぶくらい

本当に【3】の資質を持った方は

楽しい人生になるように

アイディアが豊富♡

 

 

 

この資質を知り、これやりたい!!

って思いを大切にしてやりたいことや

思い浮かぶアイディアをどんどん

やってみよう!!っと勇気が出たみたい♡

 

 

嬉しい感想をもらいました♡

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

自分の内側を知ることが大切。

うまく自分をコントロールできる

気がします!

今の自分に納得できました♡

したいことをして楽しく豊かになる!

居心地がよくなる場所を

もっと探したい。

 

これからにワクワクできました♡

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

じぶんらしい幸せの形を

見つけて、HAPPYな時間を

少しでも多く感じてほしいなって

思います♡

 

 

心が求めることを

どんどんチャレンジしてほしいなって

思います♡

 

私も、チャレンジしていきます♡

 

 

 

 

 

 

yui:)