こんばんは

 

 

 

輝くじぶんを知る♡

本当のじぶんに導きます♡

数秘&カラープレゼンターのyuiです。

 

 

 

リーダーシップが取れる人

決断力がある人

はっきりと意見が言える人

が、羨ましい!

いいなーって言っていたお友達の

数秘&カラーセッションをしました。

 

 

 

ライフパスが【4】でした。

 

 

 

【4】の資質♡

□勤勉で毎日コツコツ

□安定や安らぎ

□穏やか

□努力家

 

 

お友達自身も、私も納得の資質で

2人で分かる分かるー!!って

言ったくらい♡

 

穏やかな心の持ち主だからこそ

相手を傷つけてしまうかもしれないと

思って、はっきりと

発言できなかったみたいです。

 

 

 

 

でも、、、

実は、そのお友達の性格の中には、

【1】の資質もたくさんあったんです!!

 

 

【1】の資質♡

□リーダーシップ

□決断力

□独立・自立

 

 

なんと、憧れている

資質がちゃんとあったんです♡

ちゃんとどころか、一番多い資質が【1】!!

 

 

憧れていた資質があることに

お友達自身もびっくりしていました!

 

 

 

 

そんなお友達から

感想をいただきました♡

 

ーーーーーーーーーー

 

 

安定の答えに流されすぎて

直感を消していたことが

なんとなくは、自覚していたけど

今回で、ハッと思った。

 

少し頭の中がスッキリ

したような気がする。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

穏やかで誠実な資質があるからこそ

相手の気持ちを無視せずに

自分の思いも発信して大丈夫!!

 

ってことが分かり、本当の自分を知

ることができて

とっても明るい顔になって

私も嬉しくなりました♡

 

 

 

自分も気づかなかった

輝くじぶんを知って

より、じぶんらしい人生を

スタートするきっかけなると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

yui:)