こんばんはっ

 

輝くじぶんを知る♡

本当のじぶんに導きます♡

数秘&カラープレゼンターのyuiです。

 

 

 

 

 

「じぶんがどんな人なのか

知りたい!」

って声をいただき

数秘&カラーセッションをしました。

 

 

 

 

 

数秘&カラーは

「◯◯しないといけない!」とか

「◯◯してはいけない!」いう

決まりごとはありません。

 

 

じぶんの魅力を知って

じぶんを大切にしてあげるきっかけや

じぶんが好きになるきっかけ、

じぶんの可能性を感じて

やりたかったことや

頑張りたいことに

勇気を持ってチャレンジする

きっかけにしてもらえたら

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフパスが【7】の方でした。

 

【7】の資質♡

□分析力や探究心がある

□一人の時間が好き

□直感が鋭い    などなど、、、

 

 

 

 

私も嬉しくなる感想をいただきました♡

 

ーーーーーーーーーー

 

なるようになってる!

やってきた事は、生かされてて

間違いなかったと思えた!

 

自分の未来にワクワクした♡

やりたい事はいつか叶えられると

感じたから前向きに考えて生きていたい!

 

大好きな楽しむ事、好きな事を

もっとたくさんしていこうと思った。

 

思ったら行動する!

もっと挑戦しても大丈夫って思えた。

 

自由にいろんなことやって大丈夫ー!!!

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

自分の直感に従って

やりたいことに挑戦する!って

笑顔で言っていた姿に

私もとっても幸せな気持になりました♡

 

 

 

 

 

 

yui:)