おはようございます

 

 

カレンダーをふと見ると

2018年も残す所 あと9日!!

 

この9日をどんなふうに過ごすかで

2019年が変わってくる様に思います。

 

 

 

2018年に関わってくださった

たくさんの方へ感謝を♡

たくさんの経験ができたじぶんに自信を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達にジェルネイルをしました。

人生初のジェルネイルだったそうです。

 

お友達の人生初に立ち会えたことが

とっても嬉しくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カーキベースのニュアンスネイルです♡

 

 

手元ってじぶんは一番目にすることが

多いですよね。

 

ネイルをしているだけで

気分が上がっていろんなことを

頑張ろう!って思えますよね♡

 

 

 

 

少しでも、毎日幸せを感じる時間が

少しでも長くなる様に、2019年から

ヘアセット&メイクに追加して

出張ジェルネイルも始めようと思います♡

 

 

 

 

 

今日も最高の1日になります様に♡

 

 

 

 

 

 

 

yui:)