こんにちは

 

 

 

 

12月に入ってますます寒くなってきましたね。

コートやマフラーが大活躍の季節になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーやタートルニットなどで

首元にボリュームが出ることで、髪が広がって

体型まで太って見えるなど

冬スタイルでのヘアセットのお悩みをよく聞きます

 

 

お顔の形によっては、アップスタイルが

似合うかたもいますし

ダウンスタイルが似合うかたもいます

 

マフラーも巻き方を変えることで

雰囲気もガラっと変わる方もいます♡

 

 

 

 

より魅力的なじぶんになる冬スタイルと出会いませんか!?

 

 

 

普段の日常も素敵に過ごせる様に

お顔や体型に合わせたコーディネートも

ご提案しています。

 

 

 

 

洋服に着られるよりも

素敵な洋服を着こなすじぶんになると

毎日がより楽しくなりますよね♡

 

 

最高に素敵な冬を過ごしましょう♡

 

 

 

 

 

yui:)