はじめまして♡

 

突然ですが、じぶんのこと大好きですか!?

 

愛せるじぶんを見つける

お手伝いができたらと思い

ブログを立ち上げました♡

 

 

 

第一回目の投稿なので、自己紹介

させてください(^ ^)

 

はじめまして yuiです

今、香川県に住んでいます。

 

 

 

人生の中でも大きな幸せを実感する【結婚式】

そんな空間で仕事がしたいと思い

学生の頃からブライダル業界を

目指していました。

 

結婚式は、「御新郎さまが花嫁さまに

もう一度恋に落ちる日」

 

花嫁さまの美しさがより輝くように

お手伝いがしたいと思い

ブライダル企業で花嫁さまに

ヘアセットやメイクを

させていただく仕事をしていました。

 

 

退職後も様々なご縁をいただき

結婚式のヘアセットやメイクを

個人で担当させていただいたり

パーティー用のヘアセットを

させていただいていました。

 

 

色々な方と関わっていくうちに

結婚式だけでなく、普通の日常でも

女性の美しさを最大限に表現するお手伝いが

できるのではないかと思い

メイク教室やヘアアレンジ教室を

開催していました。

 

 

今回、より多くの方にご自身の魅力を

感じていただき、愛せるじぶんを見るける

お手伝いができたらと思い

このブログを立ち上げました♡

 

 

結婚式やパーティーなどの特別な日はもちろん

普段の日常をより素敵に過ごしたい方や

自信を持てるじぶんを見つけたい方など、、、

 

 

お呼びいただければ、ご自宅でも式場でも

出張で訪問させていただきます♡

(出張可能エリアは、四国、神戸、大阪)

 

そのほかのエリアにお住まいの方は

一度、お気軽に

ご相談いただければと思います♡

 

 

 

 

たくさん笑顔が増えることを願って

みなさまとかかわらせて

いただけたらと思います!

 

 

 

これから、末永くよろしくお願いします♡

 

 

 

 

yui : )