こんにちは{emoji:にっこり}

今日は気持ちの良い爽やかな初夏の陽気。

今お腹に赤ちゃんがおりまして、レッスン後にスタジオでElvia先生と記録写真撮りました飛び出すハート


海のブルーブルーハート&夏の江ノ島のもこもこグリーングリーンハート

なんと素晴らしいダンススタジオ!


妊娠中のレッスンは休憩しながらゆるりと参加させて頂いています。

今日途中で座って休んでいたら、お腹ぽこぽこ…

「おかあちゃん、踊りなさいよ!」と言われているようでした爆笑


毎週どんどこ大きくなるお腹。

感謝しながら気を付けながら、ダンスライフを引き続き楽しみます。


YUI


【スタジオレッスン】
※最新のスケジュールは当ブログにてご確認下さい
(火)10:00〜11:30 江ノ島 オールレベル
(水)19:30〜21:00 江ノ島 オールレベル
(金)10:00〜11:30 茅ヶ崎 入門
(日)9:30〜11:00 江ノ島 オールレベル

★体験レッスン随時受付中!★
スタジオホームページより
お気軽にお問い合わせください


神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17
江ノ島ビュータワー3F&6F
湘南マリーンスタジオ

◆小田急線 片瀬江ノ島駅より徒歩1分
◆江の島電鉄 江ノ島駅より徒歩5分