こんにちは{emoji:にっこり}


Elham Dance Studio

オーナメントベリーダンスレッスンオーナメント
体験レッスン随時受付中!
【オールレベル】
日曜日 9:30〜11:00
火曜日 10:00〜11:30
水曜日 19:30〜21:00

【ベリーダンスでリフレッシュ】
@茅ヶ崎ヤナギシマラボ
金曜日 10:00〜11:30

ハートのバルーンエクスタティックダンスジャーニーハートのバルーン
ダンスによる瞑想。ダンス経験や性別不問です♪
LINE公式アカウントより情報配信中!


お気軽にお問合せ下さい!

2022年11月5日

Al Taw'am presents TRAJECTORY vol.4

@マンディール

お越し頂きありがとうございましたオーナメント


Photo by HORIさん


大好きな素晴らしいダンサーさん達と一緒に踊ることができ光栄に思います。

共演した皆さんの大ファンなので、個人的にはお祭りでした!幸せですニコニコ


お互い言葉にせずとも通じ合うようなオリエンタルダンス愛を感じ、それぞれ真摯に丁寧にダンスという表現に向き合っていらっしゃる姿勢に、感動し勇気を頂きました。

ダンスを通じたかけがえのないご縁に感謝です!!


ご来場頂きました皆さま、素晴らしい時間をつくって下さりありがとうございました。

アラブ音楽特有の音楽に操られるような感覚を、あの場で共有できていたら嬉しいですゆめみる宝石


初めてダンスショーを観に来てくれた4歳の甥っ子に「可愛かったよ」と言ってもらえたキューン

次の日は観に来てくれた家族と遊んでリフレッシュしました。


お読み頂きありがとうございました! YUI